ええこっちゃ

明るく、楽しい、笑顔に満ちた毎日を

桜玉吉スタンプを衝動買いした話

毎週コンビニで週刊文春を読んでます。

桜玉吉の漫画のとこだけ。

(コンビニの人ごめんなさい)

 

その中で玉吉のお姉さんと娘さんが、

玉吉スタンプをLINEで送ってきて、

アイデンティティ崩壊!みたいなネタがあって。

 

え、そんな、スタンプ知らんぞ、

と調べたら、ありました。

 

The Joyful World of SAKURA Tamakichi – LINE stickers | LINE STORE

 

Googleが200円クレジットくれてたので、即買い。

でも、なかなか使い勝手が悪い。笑

玉吉を知らんとただのよくわからんスタンプなので…。

そんな初スタンプ購入。

玉吉ファンのお布施にはぴったりでした。

 

 

おしまい