ええこっちゃ

明るく、楽しい、笑顔に満ちた毎日を

お風呂をTOTOのサザナにした話

引越に合わせて、お風呂をリフォームしました。

業者の提案で、TOTOのサザナに。

 


f:id:maoguri:20180530174818j:image

こんな感じになりました。

ミニマリスト仕様のオプションに…。

 

壁の柄は、

アクセント…プラナスミディアムウッド

他の面…プラナスホワイトウッド

 

水栓をスマートカウンター付に変更。

ミラー、収納棚もシャワースライドバーもなし。

エアインシャワーも手元スイッチはなしに。

 

実は壁がマグネットになっているので、

小さい棚とかは収納棚付けなくても後付できます。

実際、カミソリ置きとフックは後から付けました。

 

でかいカウンターも検討しましたが、

1216では狭くなるのでやめて、スマートカウンターに。

意外とたくさん置けますし、

置けないほどのものが果たしてほんとに必要かどうか…。

 

ちなみにこれで100万はいかないくらいです。

参考になれば幸いです。

 

足も伸ばせるし、ほっカラリ床はほんとに乾くし、

ゴミは取りやすいし、結構いいです。

おすすめです。

 

 

おしまい