ええこっちゃ

明るく、楽しい、笑顔に満ちた毎日を

Pixel 3に変えました

Palm phoneが小さすぎて、

かつ3Gしか拾わず厳しくなってきたので、

型落ちですがPixel 3にしました。

 

Palmから変えると何もかもが快適。

前のGalaxy note 8よりもantutu上なので、

個人的には最高スペックの端末です。

 

中身は型落ちの上皆さん書いてるので割愛ですが、

Android 10の新ナビゲーションバーは、

慣れると使いやすく、場所も取らないのでいい。

 

機種変に合わせて、

LINEモバイルのSIMをドコモからソフトバンクに変えました。

 

会社iPhoneソフトバンクなので、

リスクヘッジ的にはドコモにしたかったですが、

速度を確かめたところ、

やっぱりソフトバンクのほうが早かったので、

子会社やしソフトバンクにしようと決めました。

 

ドコモ回線

f:id:maoguri:20191105120242j:image

 

ソフトバンク回線
f:id:maoguri:20191105120656j:image

 

祝日の昼間ですが、

ドコモ回線は遅すぎですね。

(しばらく3Gやったので、比べ物になりませんが)

 

あと、クラウドファンディングでmoft xを頼んでますが、

Pixel 3では指紋センサーがあるので、

下に5mmくらいはみ出そうなことが判明。

その分切ろうかと思ったけど、

どうも中は鉄板らしく、難しそう。

まぁ届いてからどうか、という感じ。