ええこっちゃ

明るく、楽しい、笑顔に満ちた毎日を

Google playのクレジットをうまく使いたい

Google payのキャンペーンと、アンケートのおかげで、

5000円近いGoogle playで使えるクレジットが貯まってます。

これがまた使い道のないやつで、

困ってるので色々使い方を考えてみました。

 

  • アプリを買う

これが一番スタンダードですよね。

ただ、Androidで買いたいアプリって何故か少なくて、

Nova launcher買って納得してしまいました。

 

  • LINEのスタンプなどを買う

これもよく紹介されているもの。

はじめのうちはいいんですが、

LINEポイントもあるし、意外と買わない…。

 

  • 映画や音楽、本に使う

これもよくある。

スマホで映画も見ないし、本はKindleやし…。

 

  • アプリ内課金に使う

それで今検討しているのがこれ。

定期購入に割り当てて、月額のサービスを使おうという話。

Google oneは使えそうでした。

Evernoteもいけるかも?

 

とにかく、そんなにクレジットいらないので、

Google home miniちょうだい…。

 

しばらく検討します。

 

 

おしまい