ええこっちゃ

明るく、楽しい、笑顔に満ちた毎日を

qiのスタンド充電器は便利

AnkerのPower Wave 10 Standを買いました。

1週間ほど使ってみたので、レビューしてみます。

 

単純に便利

置くだけで充電できる、本当にそれだけですが、

妻が「私もそれやりたい」と言うくらい便利。

 

昔のケータイもこんな感じやった気が

ガラケーの時って、

置き型台付いてましたよね。

あれの無接点版という感じ。

端子がないので、削れたりしないし、

パチンとはめることも無し。

ほんとに置くだけ。

 

充電は割と早い

置くときに残り時間が出ますが、

大体2時間以内。

40〜50%からの充電です。

 

USB端子が傷まない

抜き差ししないので、端子が傷まない。

 

高い

これ。

スタンドに3,000円と思うと高い。

ポイントで買ってるからいいかという感じ。

 

とどのつまり

qi対応スマホの人は一回買って、

いらんかなとなれば、メルカリで売ればいいと思う。

あと、みんな売りに出していないところを見ると、

スタンド型のほうがズレない(充電ミスがない)ので、

定着しそう。

パット型(平たいやつ)はズレるらしい。

 

 

 

おしまい